春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

毎日とんがりとジュリー三昧。

8月2日はソルベの誕生日でした。

f:id:hakutoro:20160805213652j:plain

f:id:hakutoro:20160805213810j:plain

おめでとう。

今回も神々しかった。

f:id:hakutoro:20160805213840j:plain

f:id:hakutoro:20160805213848j:plain

f:id:hakutoro:20160805213856j:plain

番号的にはあってるけども…

ジュリーのお嫁さんは渡しません。((キリッ

f:id:hakutoro:20160805213942j:plain

A.貴方のエロスを望みます。「はぁ…?」

f:id:hakutoro:20160805214116j:plain

それも想像してます、でも、いつもの事よ。

f:id:hakutoro:20160805214201j:plain

じゃあなんでもやってくれるのね!じゃあアヘってよ。

「一回死んで来いよ…お前…」

貴方が帰ってくるまで死なないよ私は。

f:id:hakutoro:20160805214453j:plain

f:id:hakutoro:20160805214509j:plain

浮気は許しません(断固)お仕置しますから。

もししたら、アナログで描いたみたいに下着姿にしてやろうか?

「何故そうなる」

じゃあジュリーをつれてビビへ行こう~♪スカート履かせたい~♪

「鶏肉にされたいのか?」

f:id:hakutoro:20160805214824j:plain

f:id:hakutoro:20160805215018j:plain

表情一つでエロ方向やグロ方向にも行けるのもいいぞ。

「………マジで帰ってこないぞ、俺は」

f:id:hakutoro:20160805215229j:plain

エロイコーデ…ゲフンゲフン。

まずは黒いノースリとか…短パンとか…そんなジュリーが見たい。

さぁお待ちかねジュリーの着せ替えたーいむ!

「うるせぇ、気持ち悪いんだよ!」

f:id:hakutoro:20160805215551j:plain

f:id:hakutoro:20160805215601j:plain

f:id:hakutoro:20160805215648j:plain

うむ、エロイ。

んで決まったのがコレ↓

f:id:hakutoro:20160805215704j:plain

結論と言ってだな、全てエロイ。流石下半身エロだ。

f:id:hakutoro:20160805220000j:plain

ソウル?え、韓国行っちゃうの?

じゃあお土産にお菓子の人参みたいな煎餅勝ってきて。

「魂だぞ」 「知ってるよそんなん」

f:id:hakutoro:20160805220155j:plain

感謝永遠に…ホント帰って来い…

f:id:hakutoro:20160805220240j:plain

うん!付き合うよ、だってソルベとは別カレだからね。

奇跡的にとれたもの

f:id:hakutoro:20160805220354j:plain

f:id:hakutoro:20160805220403j:plain

f:id:hakutoro:20160805220413j:plain

まあああああってえええええええええ!って光りやがって!

来ました。

なんかデュークさんとひょうたが話していたのでまさかと思ったら

そのまさかでした。

f:id:hakutoro:20160805220521j:plain

そうです…デュークさんが引っ越してきたんです。

早速デュークさんに話しかけた。

f:id:hakutoro:20160805220748j:plain

はい、私がコトリです。貴方がデュークさんですね?

f:id:hakutoro:20160805220910j:plain

今日も私の町はふわふわしてんなぁ…