春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。&お知らせ

お久しぶりです。もう今年も約1ヶ月半…!! そろそろインフルエンザが流行りだすので、手洗い、うがいをしっかりとしましょう。 (喉が腫れた人が言う) そしてお知らせです(^^) ツイッター上で見ていた方はわかると思いますが、 能力者の異世界スタンプが只今…

長崎の思い出

どうも。水羊艦です。 一人で祖母の家がある長崎へと 遊びに行きました。 五日間はあっという間にすぎて この記事書いてる日が地元に帰る日です。_(┐「ε:)_ 長崎の歴史や原爆の恐ろしさも学び、今生きている何気無い日々に感謝ですな。

お久しぶりです。

どうも。水羊艦です。 前回からまた二カ月ぶりで… これからはちょくちょく顔を出すつもりなのでよろしくです。

二か月ぶりです。

お久しぶりです。 水羊艦。です。 五月はテストなどでなかなか更新できませんでした(;´∀`) でも七月の初めにもテストがあるんですよね。 とまぁ、イラスト描いているので生きてます。 画像の子は残り三人完成したら紹介します。 オリジナル作品のスタンプも…

新生活。新しい部活。

お題「愛用しているもの」 さて、晴れて新生活を迎えた水羊艦です。 今回のお題は愛用しているもの です(#^.^#) 去年の下半期辺りから公式ジュリーの立ちグラフィックを印刷して 制服の左のポケットにいつも入れています。 紙なので汚れてきてはいるものの、…

オリクラについて。

すみません、この間書いた記事は 私の進捗状況的にいろいろあり削除しました。 すみません…

二月十四日までは

忙しくなるので。 終わった後に描くジュリーのラフ画です。