春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったでは言えないこと。

どうも水羊艦。です。 今回はこれからの活動について話します。 まずは「能力者の異世界」及びオリジナル作品について。 応援してくださる皆様には大変感謝しております。しかしながらまだ作品はフォロワーさんには浸透されてはいません。作品自体、現実面を…

音符が生まれた理由ときっかけ

どうも、水羊艦。です。 今回はノウイセの主人公の音符について 話しさせていただきます。 音符は今から7年前に作った子で、 作品やキャラクターを含めて看板キャラとしています。 当初はあやかという名前でしたが、 辞書で夏空と音符に惹かれ、名前が「夏空…

春がやってくる

虫が出てきたということは春が来たんですねぇ…( ´ ▽ ` ) あと二カ月ちょっとで誕生日がまた来るんですよね。早い早い。 写真はからくり時計です。 1時間に1回からくり人形が出てきてお囃子だったり歌舞伎だったりします。 もし来た際にはからくり見るついで…

もうすぐ春。

おはようございます。水羊艦です。 だんだんと暖かくなってきました。 そしてとんがりに再燃して三年も経ちました。四年目…にゅるる… とりあえずは四年目も変わらずよろしくお願いいたします。