春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリー人形足増量。

羊毛フェルトでジュリー人形を作ってみました。 ちなみにこれはおまけ的なもので作ってみた物です。 このPixiv上では修正前のジュリーの画像ですが、 ここでは足を増量したので公開します。 増量し倒れこむジュリー(立てないから)手と足の長さが… 服の部分…

アポロ「ビター愛してます」

アポロ「ビタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタ…

貧乏神

七月の不思議生物の貧乏神をやりました。 いきなりでごめん、眼がぶれた。 キューピー、一枚クッキング。 あげるだけで完成しました。 んでタイが二匹入ったコロッケをあげたら顔以外元通りに。 そんなに変わってないがな… そう思ったらネコがそれを言った、…

癒しの奴と対決

不思議時間がやってまいりました。 魔法対決が有りましたでそうろう。 一回戦はマオジ、二回戦はホイップ、そして三回戦は アポロ戦だよ。(何で神様はこうするのかしら…嬉しいけど) 貴方を愛して二カ月…もう町にいる嫁は貴方しか居なくなったから… ジュリ…

可愛いのはお許しください。

今週のベリーズの表紙が神々しいっす。 ウイリアムとひょうた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカワイー この瞬間を待っていた… だって田舎ショタとセレブショタが同時に映ってるのは ファッションショー以来だからめっちゃ可愛すぎるぜベイベー! 「ひょうた…可愛すぎますって……

ソルベはんと付き合った。

毎日イケメンたちに挨拶するのが日課の私。 まさかのソルベから6時に恋人岬に来てと言われた。 以前もこんな事あったから分かるけど…アンタ、ホイップはどうした。 あれ…この感じどっかで感じたようなと思い一旦ゲームをセーブして。 うとうとしてたから寝て…

とんがりぃ~

エビ天饅頭。 画像ブレてるけどリズちゃんが引っ越して来ました。 プップが引っ越して可愛い子がきてうれしい限りです。 ひょうたとスマイルビビへと向かう時のショッピングモール内。 あれ…ひょうたが着てた服と同じじゃんと思ったら ひょうたには夏はあぶ…

謎の音

さっきいきなり上から聞いた事もない音がした。 「ぼぉおおんどぉおおおおんん…」と聞こえた。 家はマンションで小さい子の走る音は聞こえるのは当たり前だけど いきなりの音だったし…ボールでもないし…何の音? さて…小説の公開情報です。 「とんがりボウシ…

チャー研知らない人へ

後にpixivにて投稿予定のどぅんがりボウシと魔王様の チャー研を知らない人におすすめする動画です。 アンチはしないんでほしいんⅮa☆(ちなみに私が好きな回です) 魔王様「動画を観てみよー!」 この回のセリフが好き。 いやこれは間違いなくバイフーラン。…

件territory ~ ずっとクダンのターン

「予言してあげよっか?」 うちの子(オリジナルクラスメイト)を紹介します。 クウソメイトNo.9:クダン(♂) 好きな物:友達、地獄、予言、おはぎ、干し草(牛の妖怪だから…) 性格:ひょうたやビター等のタイプ 声:ロットンなどの声 いつも地獄にいるがウイ…