春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とんがりボウシと小ネタの魔法達~僕らの魔法生活 第0.5話「その等身ですか…」

小ネタの漫画版です。 この漫画は気力と時間が有れば新しい回を公開します。

毎日とんがりとジュリー三昧。

8月2日はソルベの誕生日でした。 おめでとう。 今回も神々しかった。 番号的にはあってるけども… ジュリーのお嫁さんは渡しません。((キリッ A.貴方のエロスを望みます。「はぁ…?」 それも想像してます、でも、いつもの事よ。 じゃあなんでもやってくれるの…

真面目絵を公開。

とんがりのゲーム等の画像を出していますが、 真面目な絵も公開します。(詳しくはPixiv上で見てね!) 真面目シリーズで未だに描いてないのはマオジだけだ、 なんでいつも最後なのだろう…

ウイリアム「あれ?なんだっけ?」 ジュリー「俺で遊ぶな」  アポロ「びたあああああああああ」

ある日のウイリアム… なんか一日中ボーッっとしてたんだよね。 そんなウイリアムと勉強会をして話したら解毒剤の話をしました。 しかし何故解毒剤? そんな話をされたが上の写真…ちょっと目がつぶってて怒ってるみたいで可愛い。 ほんと可愛いね、ウイリアム…