春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

アポロ「ビター愛してます」

アポロ「ビタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービタービター

ビター「怖ぇええよ!…プレイヤーの隣がいつの間にか俺様になっていたときた」

アポロ「後でコトリに金だらいでもやろうかな…」

f:id:hakutoro:20160728105629j:plain

「ビターが曲を教えただとぉッ!?コトリはどこだぁッ!」

「落ち着け!あとで教えるから!ウイリアム、次よろしくな!」

イリアム「あ、はい!私の写真はひょうたとのツーショなのです」

ひょうた「ツーショじゃなくね?これお店の話してたんだよなぁ」

f:id:hakutoro:20160728105650j:plain

「その数分後に私とひょうたは噂をしていたのですが、コトリが来て驚いたのです」

「まぁ…コトリの噂を話してたしなぁ…あっジュリーだ。お前も来いよ!」

ジュリー「はぁ!?まぁいい…俺が郵便局出たらコトリが話してきたんだ」

「ジュリーロスから解放されたから話したかったんですよ、二か月分のロスですし」

「寂しかったんだぜ。お前もホント帰って来いよ、俺もロスってるから」

「ロスってるってなんだよ。でも…準備が出来たら戻ってくると約束しよう」

f:id:hakutoro:20160728105702j:plain

「年末までには帰ってきてくださいよ。絶対」

「なんでだよ!?良いだろ俺の自由で!」

「「うるさい、下半身エロがっ!」」

「なんだこのチビ共がっ!」

「ほーら、後ろ姿がエローい。白狼はこの事を言ってんだよ!」

ボカッ

f:id:hakutoro:20160728105722j:plain

「ジュリーに殴られたぁああ…」

「でも早く帰って来てくださいよぉおおお…」

おまけ

ソルベ「僕のうごイラを投稿したで~是非見てほしいな」

マオジ「…俺の出番は?」

6人「ごめん忘れてた」