春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

へんてこなぐるぐる。

f:id:hakutoro:20190405233857j:image

手書きのイラストです。

適当に見えると思いますが、年少さんの頃に初めて絵を描いたのがぐるぐるした絵でした。その縁あってか絵で悩んでる時にぐるぐる描くと、「年少の頃、どんなに周りに友達がいないようとも、ぐるぐるな絵をまじめに描いてた自分がいたんだ」って思い出します。

 

幼少期に考えたたくさんの夢を描いた思い出の絵は今の私の励みになっております。そして物語を描くのも好きになり、今は異世界シリーズの設定や、キャラ構成、四面図、顔立ちなどもこだわりが出来ました。

 

キャラ作るにあたり、薄くてペラッペラよりもやっぱり準レギュラーじゃないキャラにも一人一人個性を作ることで十人十色な作品が出来上がります。

 

幼少期の頃の自分を考えた結果、

絵を描いて、キャラクター化させることが好き、そのキャラの世界観やシナリオを作るのが好きです。

 

キャラ作りって楽しいな。