春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

茶柱澪の四色の瞳

第3弾はレイです。

 

まずはデザインについて。

仲間入り当初のレイも槍律と同様全く設定が違ってました。あとツノも。

f:id:hakutoro:20190424170408j:image

こんな表情が一番最初の頃のレイでした。ちなみに四色の瞳は適当かつ、うごメモに少し慣れたてだったためグラデーションとかなくてこうなりました。

 

性格はツッコミ役は変わらずものの槍律の恋のキューピッド(悪魔だけど)位置である為、いつもデートプランを考えては槍律が実行しないため失敗に終わりますが、広い意味で経験値豊富な緡真が加わり、より槍律をいじる立場になりました。

 

レイといえば初めてノウイセを好きになってくださった方が大好きな能力者であり、第1期からレイたちを見てくださっていたので心から感謝いたします。

これからもレイやノウイセを応援よろしくお願いします。

 

「紫色って凄いんだよ!キズナは砕けはしないんだから!」