春菊空想堂

能力者の異世界とか作品とか真面目な話とか

嫁は嫁なんDa☆~可愛いは正義のジュリー

ジュリーは引っ越したが嫁は変わらないぞ(断固)

パステル風に描いたジュリーでpixiv側の物は背景付で

下のは立ち絵にしてみました。

f:id:hakutoro:20160621203547p:plain

あえて言おう…アポロとジュリーは渡さんぞ!

全身タイツ組は最高だ!

【追記】公式では照れ屋って私を誘う気か!この下半身エロがっ!

服は髪の毛と同じ色だけどこの服はなんかのアーマーなんだよ!きっと((描いた自分が何を言うかw

チビ絵でも自分絵でもジュリーやアポロをMMD化したいっていう夢はある。

okgoを躍らせたいって言う野望が…(ひょうたとソルベとビターの三人作ってさ)

頭の中にダイナマ…踊ってるのが想像できるのよね